洛和会音羽病院アイセンター内覧会

2016-11-19

こんばんは院長です。今日は外来終了後に私用で大阪に行く途中に洛和会音羽病院アイセンター新設の内覧会がありましたので見学に行きました。豪華な入り口に入った後見学順路で外来検査室に行くと学会の器械展示会場の様に最新の検査器械が多数並んでいました。その後手術室でも最新の手術器械の展示がありましたが、器械について質問をするとその思いもよらない最新の機能にただただ驚くばかりでした。他、眼科ではまだまだマイナーな分野ですが視力がどのような治療を施してもどうしても視力のでないロービジョンの方のための拡大鏡等の展示も見て病院側のアイセンターにかける情熱を強く感じ、私も日々の診療も精進を重ねなければと思いました。

imageimage

 

Copyright(c) 2014 くさか眼科 All Rights Reserved.